娘。育成ゲームその2

興味持った人はあらかたやってるみたいだから隠さなくていいですよね?
http://page.freett.com/sus_yama2000/game.html


3回目の挑戦。今回は「藤本美貴」。
やっと慣れてきました(←遅い
最終的なパラメータは、知名度947、ルックス212、歌唱力767、ダンス394、演技力126、バラエティ203。総合得点963。
ええ、めっちゃ歌唱力偏重で育てましたw
そしたら7枚目のCDが世間のニーズとも合っていたのか、90620枚も売れました。でも賞とか取れません。ミリオンヒットするくらいじゃないとダメなんでしょうか。
CDのリリース時期とライブの開催時期を指定できないのは痛いですね。ようやく黒字になってきたというのに。
コンサートを黒字にするにはライブハウスで知名度が220〜230くらい、ホールでは700ちょっとくらいあれば大丈夫かな。
CDは街の声を聞いて今どのジャンルの曲が流行っているのかチェックしておくといいかも。でもみんな言ってる事ばらばらだからあまり当てにならないかもしれない。
ファンからネックレスが贈られてきて、イメージが上がった、トレンドが上がった、と出たから裏パラメータが存在するのだろうか。
表示される画像はアイドルの調子を表してる?1枚目の画像の時だとテレビやラジオ出演時に「調子が良かったですね」と出て知名度がけっこう上がったりもするんだけどオフを取らせたからといって画像が変わるわけではない。ルックスを上げるために全部エステにしたが、休息や買い物の方が回復はいいのか?
コミュニケーションの雑談や優しくする・厳しくする、それに誕生日のプレゼントは何か影響を与えるのか?
スタイリストやメイクをつけることによる効果は?


わからないことだらけですが10000点超という点数を取った人がいると言うような話も(ホントかな〜
とりあえずこんなゲームをやるよりも、3日後にある電磁気の中間テスト対策をした方がいいような気がする。でもたぶんゲームやってしまうと思うw