また…

プログラミングの課題が終わらない…。
そういう場合はたいてい途中までで提出しちゃってるんですけどねw(←×
でも今回はいつもみたいに「これどうやって組めばいいのかわかんな〜い」状態ではなく、「ちゃんとできてるはずなのになんでコンパイルエラーが出るの?」って状態なのでにっちもさっちもいきませんでしたorz
最初のエラー表示がProcedureと手続き名との間にコンマを入れろって指示だからわけがわかりません。
って、こんなこと書いても誰もわかんないよな…。自分もですけどw



そして計算機室を出たらまた傘盗まれてましたorz
自分の近くに置いておきたいけど、計算機室は水気厳禁だから必然的に傘は外の傘立てに置いとかなきゃいけないわけで。
天気予報でちゃんと雨って言ってたのにそれも見ずに、雨降ったらそこらへんで傘パクればいいぐらいに考えてるどっかのアンポンタンの仕業なんでしょうけど!
モラルの低下に怒りのミキモチ!!!ってか犯罪だし!