紺まこカプヲタ

紺まこリングを作ったのは、二人を卒業まで見守りたいというのもあるんだけど紺まこカプヲタを探したいというのも理由の一つでした。
でも今のところ自分以外見つかってません。入るのはこんこんヲタばっかり。
紺まこカプは基本的すぎてあまり興味をもたれないのだろうか?でもテレビとかではあんまり見られなかったんですよ。逆に。
同期+同い年ということもあるのかないのかハロモニ。のチーム分けで同じチームになることは稀でしたし(最近は同じチームになる機会も増えてきた)
二人ゴトでこんこんが「まこっちゃんとはダイエット仲間」とか発言してえーそこかよとか思いつつでも紺まこらしいなーハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!とかも思ったりしてました。
もともと自分はこんこん方面には知り合いが多かったけどまこっちゃん方面にはあまりというかまったく繋がりがないもんだから見つからないのかもしれない。
はてなリングも入ってないしね。何で入ってないかというとDDだから入る入らないの線引きをどこでしたらいいのかわからなくてしかもこんな日記をリングにつっこんだら一推しの人に怒られそうな気がして個人のリングは石川さんとみうなちゃんのリングにしか入ってなかったんだけど色々見てみるとけっこうな数のリングに登録してる人もいるどころかみうなリングに登録された時に速攻で削除したハロプロに関係ないブログすら削除されないで残ってたりするのでこの際だからこんこんとかまこっちゃんとかれいにゃとかに登録してこようかと思ってるので関係者の方々はよろしくお願いしますです。




まこ美貴リングを作ろうかどうか考え中。賛同者募集中。
まこっちゃんの発言がツボに入り撃沈するミキティとか2005年夏ハロコンのDVDマガジンまこっちゃんにくすぐられ悶絶するミキティとかそんな感じのカップリング。