27日

だいちょさん
>>まこ美貴は、美貴帝様の「脳内スキャン」のときも、まこっちゃんのことを「楽しませてくれる」って言っていたように、美貴帝様のまこっちゃん好きがうかがわれる場面が多いし、かなりガチだと思いますよ。まこっちゃんの人柄のなせる業だと思いますが。
>>でも、そのへんの記述はあんまり見ないんだよね・・・・注目度低いのかな?

みんなきっとぐろーばる化とかの影響でみんなが注目するしよく見るカプにしか目が行かないんですよ(さゅぇりでぇ〜す。あひゃぁとか紺美貴はガチとか)
もっとおりじなりてぃを発揮しろとゆいたいです。紺まことか紺まことか紺まことか。




だいちょさんその2
>>リボンの騎士情報ありがとん!
>>もちろんチャレンジあるのみ!

お互い残念でしたね…。空席待ちはおそらく何の効果もないでしょうしorz
ところで九州の残念最大勢力方面から重大な勘違いがなされていましたのでカプがどうこうという議論はお蔵入りにします。