グッドウィルカップ

<グループA・B>
7月6日(木)駒沢屋内球技場 15:00開場/16:00開会式
<グループA> carezza/YOTSUYA CLOVERS/XANADU loves NHC
<グループB>Team Good/chakuchaku J.b/Gatas Brilhantes H.P.


<グループC・D>
7月7日(金)駒沢屋内球技場 15:00開場/16:00開会式
<グループC>ASAI RED ROSE/蹴竹G/TEAM dream
<グループD>ミスマガジン/FANTASISTA/南葛YJシューターズ


決勝大会
7月13日(木)駒沢体育館 14:00開場/15:00開会式

ということでガッタスは木曜です。参加できますね♪自分も金曜より木曜のほうが都合がいいのでよかったです。
木曜は授業が2限だけで金曜は授業ないんだけど、1日空いてるんだったらバイト入れたいですからww
まあ参戦する時に限っていい感じの仕事があったりもするんですけど。
ハロ☆パ横須賀前日に川崎と横浜の間で日給1万の倉庫内作業があるって電話かかってきましたが断りました。だいたい寝る時間がありませんw その後の日程がハロショ→ハロ☆パ横須賀→梨華ヲタオフ→知人宅泊で、日曜は昼ごろ家帰って即寝ましたからw 夜勤行ってたらどうなってたかわかりません。
ハロ☆パ市川の翌日もなんか仕事あったんですがフットサルがあったので断らざるを得ず。(会場前で馴れ合ってたら電話が来ましたw)
仕事の話になってるな。話を戻します。
予選はGyaOカップをやった駒沢屋内球技場ということですが…あの会場推せないんですよね〜w 1月は凍え死にそうでした。
7月はどうなるんでしょう?かなり蒸し暑そうですからアヤカさん*1以外の人は推せないと思いますw
こんこんにも参加して欲しいですねぇ。ほら、今回はスフィアリーグじゃないんだからw間違えた。これスフィアリーグの中の大会なのね。あれか、Jリーグでいう天皇杯みたいなもんか。
参加しないにしてもこの前の斎藤さんみたいに見に来ててほしいですよね。

*1:蒸し暑いのが全然平気らしい