30日

いかん、21時すぎから爆睡してた…。



F3さん
>>ららぽーとで待ってますww
軽井沢>ららぽーと なので行くとは限りませんw あくまでみうなちゃん優先です。いいバイトがなければです。
でも1回くらいは見に行きたいですからなるべく行く方向で考えています。
ところでF3さんもどうですか?フットサルやりませんか?ww




ogriさん
>>さすが会場推し大手さんw 今回も出動態勢ですね(・∀・)
も〜、あまりに色んな人から言われるのでもう会場推し大手でいいですよ。でも今年に入って17回参戦してることもお忘れなくw
ってかららぽーとは会場推しじゃないですよ!握手はしないだろうけど℃-ute見るんですから(行ったとしたら)