チラシ配布#2

あー疲れた。
今回は4時間で約120枚配れました。だからティッシュをつけろと小一時間。
前にやったトコと違って今回はマニュアルに色々書いてあるわ社員*1の人が見張ってるわで精神的にきつかったです。
ずーっと「こんにちはー、○○でーす、よろしくお願いしまーす*2」的なことを言ってなきゃいけないので、そりゃのども痛くなりますよ。
これで4,000円は安くないかい?
おまけに今回は別の会社を偽装して行きました。
どう見ても二重派遣です。本当にありがとうございました。




バイト前に会社に行って給料受取。2か月分で約4万(交通費込)。
土日の2日間で12,000円貰えるので軽井沢の分はこれで大体事足ります。


帰りはハロショ。ミラクルクルくじは普通に3等なので当然石川さんを確保。
買ったのは、まこっちゃん、こんこん、れいな、小春ちゃんを各1枚。2週間前に行ったばかりなのであまり買うものはなかった。
その後はタケさんとまっちーさん(だったかな?)とスタバでお茶しました。どうでもいいけどスタバって初めて入りました。
でも頼んだのはアイスティー。260円とかありえれいな。普通の紅茶との違いがわかりません。
从‘ 。‘从<この味で低カロリー
午後ティーストレートティー)の方が自分的には好きです。150円だし。
さらにどうでもいいけど渋谷とスタバが組み合わさるとこの人を思い出してしまいます。理由は…知らない人は知らない方がいいと思いますw

*1:ディレクターと言ってた

*2:語尾は伸ばせと注文された