16日

マリオ氏さん
>>ちょwwwwwwww
>>渋谷のスタバで朝から格好つけられるのはカリスマの僕だけですよ(涙
>>じゃあ9月3日は渋谷のスタバで待ち合わせしようか

カリスマはカリスマでも残ね(ry まあ九州は偽装やら残念やらで溢れかえってるようなので、もっと上のレベルが身近にごろごろいそうですけどねw
ラーメン噴き出し、飛行機乗り遅れ、切符紛失…。きりがないのでこの辺でw
待ち合わせってどの店舗?渋谷にスタバありすぎです!w
昨日行ったのは文化村とかいう所のでした。チラシ配ってる時に数人に文化村ってどっちですかと聞かれたけどわかりませんとしか言えませんでしたよ。まあ、渋谷はハロショに行く時か電車乗り換えの時にしか行かない(通らない)ので別にいいんですが。
9月3日はあいののVS裕ちゃんプレイで遊びましょう。10代の人がみそ(ryと言って遊ぶゲームw
mixiでも書いたけど誕生日おめでとうございます。推しと同じ誕生日とか裏山。