搬入・撤去#3

17:00から6時間働いてきます。
23:00までなので深夜手当が付くんですが、交通費の自腹分と夕食を外で食べなきゃいけないのを考えると得はしてません。
まあ今までの経験(たった2回)からすると、この仕事はたいてい早めに終わるので得になるのかな?無いとは思いますが残業とかになると終電がなくなる危険性がw
そういや今朝、バイトの場所を間違えて遅刻する夢を見た(汗




18:00
搬入口前に色々運んで待機中。
もうすぐ開く…はず。




23:00
終了。
あれから5時間ぶっ通し。休憩どころかメールを見る暇も…見る暇はあったけどメール打ってる暇はなかった。
終電間に合うかな〜




25:40
帰宅は当然午前様。
今日の内容は明日この下に書く。
今から風呂入って寝る。朝食の後また寝る。もしくは朝食とらないで昼まで寝る。
眠すぎてバカみたい




総括
前のもそうだったんだけど仕事は展示会のブースの撤去。
内容を説明しづらいんだけど、ブ−スの骨組みをばらしてトラックに載せるのね。
前にやったのは5人で2箇所だけだったからすぐ終わったんだけど、今回のは4人で3,4箇所やってたから休む暇はないし時間いっぱいかかるしで大変でしたね。
千奈美に全体では30人いたので全部合わせたら20箇所分ぐらいをばらしてたんじゃないかな?
TTT←骨組みはこんな形で立ってるから、まず手動のリフト?みたいなの(これがまた重い)を数台持ってきて軽く骨組みを浮かせて脚の部分を外してばらす。その後上の部分を地面まで下ろしてきてこっちもばらす。
大きさごとにまとめて台車にのせて、トラックの荷台に載せる。
と、こんな感じでしょうか。
終電には全然間に合ったけど、帰りの急行の混み具合が半端じゃなかったです。
疲れたけど筋肉痛にはなってないなあ。その代わり木曜あたりから風邪気味に( ̄▽ ̄‖)