紺ちゃんのリボン

今日発売のTVガイドに載っていたのですが、6日にこんこんがつけていたリボンは予想通りのんちゃんとおそろいのものでした。
記事によるとのんちゃんがプレゼントしたんだとか。
確か開会式ではこんこんはリボンつけてませんでしたからね。そうじゃないかと思ってました。
紺のの!
しかし午前中の練習で写ってるのって駒沢体育館っぽくないですか?
なんだよ、使えるんなら予選もそこでやれよ!とは思うものの…、使用料と入場料を考えると仕方ないか。



さて、明日の決勝は授業終わったらすぐ会場に向かいます。
予選の時はカントリー娘。の3人に例の書き起こし送ってて、公開練習見れないわ交流もろくにできないわで散々でしたからね…。
今回はしっかり交流できるようにします。見かけたんですけど…とか言わなくていいんでメールとかで呼びつけてもらって全然構いませんから。