6月15日パシフィックヘブン

1ヶ月遅れってどんだけ遅れてるんだよって話ですが。今さらなので見たい人だけどうぞ。




到着すると既に入場が始まっていましたが、始まったばかりだったので自分の番号札を持って列に並びました。
入口で4月のパシイベ写真売ってましたが買ってる人はほとんどいませんでしたね。みうなちゃんの写真ないし。
最前列は埋まっていたので2列目のやや下手側に座りました。結果的にみうなちゃんの正面でしたが、建物の構造のせいか視線は来ませんでしたね。もうちょっと上手側に座った方がよかったかも。

ホワイトボードをメモりました。色を付け忘れましたが…。

開始。
みうなちゃん、稲葉さんの順に入場。
みうなちゃんの格好は、上はブラウンのノースリーブみたいなの(キャミ?ムームー?下の方はスカートっぽい感じになってた)で下は白っぽいパンツでした。
稲葉さんは左下の方に花柄模様が入った黒のノースリーブ(こちらもムームー?)。下はパンツでしたがどんなだったか忘れた。



名前の話。
稲葉:子供の頃からずっと「あっちゃん」と呼ばれてる。それ以外の呼び方(あっちゅ等)はここ数年になってから。
みうな:「みう」から始まる名前をお父さんがつけたかったらしい。



インスピレーション…ッ(自分が相手だったらこう答える、みたいな感じ)
もちろん当たるはずもなく。



1曲目「男友達」みうな
高校受験のときに友達からアルバムを借りてよく聴いていたらしいです。
……え???
自分とみうなちゃんは同学年です。ということは高校受験の年も同じはず。
4th「いきまっしょい!」の発売日は2002.03.27。つまり公立高校の試験日すら過ぎてるはずなんですが…。*1
どういうことなんでしょう???まぁみうなちゃんのことだから色々ごっちゃにしちゃったりしてるんじゃないかとは思いますが…。
握手の時に聞いときゃよかった、と思ったけどそんな長々と話してる時間ないっつーの。また手紙書くか(笑)
ってかこの話に誰も触れていない件。同世代じゃないと気づかない?




サイコロトーク
北海道に行ってカントリーの3人でお土産を買ったのにみうなちゃんが土産紛失。仕方がないから東京に帰ってきてからデパートでそれらしいものを購入。
等々。



2曲目「シャイニング 愛しき貴方」稲葉貴子
さすがでした。しかし本人は途中で歌詞間違えたと思い込んでいました(笑)



心理テスト。



3曲目「DON’T STOP 恋愛中」(みうな稲葉貴子
「シャイニング 愛しき貴方」で歌ってるから今回はT&Cボンバーバージョンで、とのこと。



握手。


(;司Д馬)<今日はホント楽しかったですー。
( `w´)<ホントですか?ありがとうございます!
(;司Д馬)<シャイニング、とてもよかったですよ。
( `w´)<あ、ありがとうございます!また来てくださいね。
(;司Д馬)<はい、是非。


稲葉さんはとてもいい人だったのですが…、次が次なので気分は上の空。
そんな次の人。


(;司Д馬)<ショートにしても可愛いね!
μ ’ヮ ’μ<??(よく聞こえなかったらしいorz)
(;司Д馬)<ショートカットも可愛いね!
μ ’ヮ ’μ<ホント?ありがとう!
(;司Д馬)<軽井沢のバスツアー楽しみにしてるね!
μ ’ヮ ’μ<楽しみー。待ってるね!
(;司Д馬)<待ってる待ってる!(←自分で何を言ってるのかわかってない)





OTL
最後のが、当日書いた意味不明の受け答えってやつです。
みうなちゃんが軽井沢で待ってるんであっておめーが待ってるんじゃねえだろって話ですよ。
すっごくポジティブに考えて、バスツアーの日を「待ってる」んだと考えれば辻褄は合いますがこっちは何も考えてないというか何も考えられない状況で言ってるわけで。ってか最初の言葉がみうなちゃんに聞こえてない時点でダメダメですよね…orz
だからテンション↓↓になっちゃって軽井沢もやめようかなとか思ったけど、みうなちゃんに直接行くって言った手前そんなこともできず。
「男友達」のアルバムの時期の件が書きたかっただけです。

*1:千奈美に福岡県の高校入試は2002.03.12でした。ミキティのCDデビュー前日。