搬入・撤去#6

今日の仕事が搬入・撤去と呼んでいいものなのかはまだわかりませんが。
死ななきゃいいんだけどな〜。大丈夫かな〜w
帰りハロショ行きたいけどこの荷物じゃ難しそう。




12:40
とりあえず…恐れてたよりは楽な現場です。今のところは。
簡単に言うと工事現場です。午前中は180㎝四方のパネルを運んだりガラスを保護するシートを貼っ付けたりしてました。
しかし暑い。日陰ですけど長袖着てるしフォークリフトやクレーンがそこらへんで動いてるし溶接もやってるし。あと安全靴履いてるから足が痛い。




15:30
高所恐怖症というわけではありませんが、できれば高い所は避けたい自分です。
が、今やってるのは地上5メートルほどに組まれた足場の上にさらに脚立を置き、その上に立っての作業。
あと1時間半で終わりなので死なないように頑張りますw




17:30
終了。
疲れた。汗ダラダラ。
明日も入れないか聞かれたけどどうしよう。8,000円…