シンミン

http://www.helloproject.com/newslist/member_0607161500.html
ハロー!プロジェクト留学生誕生!
ハロー!プロジェクト留学生として来日した韓国出身のシンミン
シンミンは韓国の音楽専門チャンネルであるM.netのVJ(ビデオジョッキ)選抜大会で見事に金賞を獲得したのがきっかけで韓国芸能界でデビュー。
その後、彼女ならではの、はつらつさでいろんな番組のMCやドラマで活躍!
スポーツが大好きというシンミン
そんな彼女がガッタスをメインに、ボイストレーニングやダンスレッスン、日本語の勉強を通じて「ハロー!プロジェット」を体験する!


生年月日:1983年4月28日
出身地:韓国
血液型:A型
身長:168cm
趣味:映画鑑賞・部屋飾り
特技:ダンス


シンミンブログ http://yaplog.jp/simmin/

ハロー!プロジェットってどこのジェット機ですかね???
くだらない誤植の指摘は置いといて…。



韓国でとはいえデビューしてる人がハロプロに入るのってどうなの?と思っちゃうのですが。
あとブログがコメント可能なのって…。と思ったらアンチが既にコメントしてるし。
7月9日の日記に、「日本に到着しました」の後に「3週間生活するためにものです」って書いてあるけど留学期間は3週間ってことでしょうか?
ガッタスの助っ人か?と思ったけど違うみたいですね…。これから始めるみたいですし。
わからないことだらけですがこれからどうなるのでしょう。一番わからないのは留学生云々の経緯ですが。