小春ちゃん&さゆ&あーさ誕生日

昨日の仕事は自分が頭で感じている以上に体力を削っていたらしく、今日の昼過ぎまで9時間ほど寝ても眠気が取れなかったので今さっきまで3時間以上昼寝してました。って夕食食べたらまた眠気が襲ってきました(⊃Д`;)
おかげでパシイベレポにまだ手をつけてません。聴いてないラジオもたまっていく一方です(涙
右肩が筋肉痛ですがパシイベレポは今日中にアップできるように現在執筆中です。




ってそんなことはどうでもよくてですね。
ガッタスやらパシイベやらバイトやらに翻弄されて書けてませんでした。
ということで小春ちゃん14歳の誕生日&さゆ17歳の誕生日&あーさ22歳の誕生日おめでとう!