18日(パシイベレポ)


マリオ氏さん
>>そんだけいってりゃ認識されかねないと思うの。
>>顔がばれたくなければ二○加煎餅マスクをつけるべし!
>>千奈美に機能は防塁のバス停の仕事だった。

いやーまだ認識とかされてないでしょ。だってこのパシイベだけでも80人×4回をこなしてるんですから。
こっちが軽井沢も箱根も行ったって言ったからいつもありがとうございますって言っただけだと思います。
別にみうなちゃんに顔を覚えられたくないわけじゃなくて、ヲタとして一括りにされたくないって話であって。
何が言いたいかというと要はみうなちゃんに本気ってことですよ。恋愛対象として見られたいの。可能性は限りなく0に近いですけどね(涙
あーそういやまたみうなちゃんに好きって言えなかった。はいはいキショいキショい。
それはそうと、防塁のバス停って防塁前のことですよね。早良郵便局とかあるあたり。
昨日の日記にはわざとあれ書いたでしょ(笑) コメントではスルーさせて頂きましたけどw




監督さん
>>空席ってありましたか?(最近こればっかり気になっている)
どうでしたっけねぇ…。いくつかはあったんじゃないかと思いますけど。




ぷららさん
>>握手会の時に思ったことを思い通りに言える人なんてあまりいませんよ〜特に途中でひっかかると後がダメダメになりますよね汗
>>特に相手に対する推し度が高いほどそうなっちゃうみたいです。

そりゃあそうなんですけどもー。特に今回は話すことを直前まで決められなかったのでイメージトレーニングが不十分で。
ただあまり話すこと決めすぎてても、こっちが一方的に話しちゃったりもするので…難しいです。
みうなちゃんは推してません。好きなんです(←しつこい




>kagiさん
>>自分も未だにまいまいと握手する時はセリフ吹っ飛びますからw
ホントですか?軽井沢でご一緒させて頂いた方達にはカントリー現場の常連で色々手馴れているんだっていう勝手なイメージを持ってます(笑)