代々木に持ってく物

5月7日のSSAに引き続き、23日はkenkenさん主催のベースキャンプに参加させて頂くと思います。
お土産とか持ってかないので、代わりに何か持っていこうかななんて思ってるんですが何か持ってきてほしいものとかあるでしょうか?


1.2002年〜現在までに集めた写真1,100枚ほど。
会報使用写真をけっこう買ってたりするので、現娘。からりんねまで手広く扱っておりますw
全員集GO!やミキティ聖誕祭、スポフェスの際にも持参しました。


2.ザッピィ2002年4月号〜2004年4月号を中心とする、今まで買ったハロプロ関連の雑誌の記事の切り抜き。
ミキティのCDデビューや3期タンポポベリーズ℃-uteに別れる前のキッズの記事など、こちらも懐かしい品がたくさんw
こちらはハロ☆パ市川くらいにしか持参してませんね。


3.モノより、思い出。





……3はスルー推奨です。


なおワンセグ携帯はもちろん持参いたしますので。
当日のハロモニ。では、こんこん卒業記念企画!「名探偵・紺野あさ美のミッション・インポッシブル!」が見られますが、所詮320×240のちっちゃい画面ですので見れてせいぜい5人といったところでしょう。
しかし卒業当日ということで、こんこんからの卒業メッセージ的なものが流れるかもしれません。その場合、映像は各自録画で諦めていただくとして、音声だけはだいちょさんがスピーカーを持参されるそうなのでそれにつないでリアルタイムでお聞かせできるかと思います。
あ、誰か最近のこんこん写真集を見せてもらえると嬉しいです。ハローなら他の人の写真集でも可。