代々木

現着。
さて、知り合いを探すか…。




終了。
好きな先輩はやっぱやばい…。




総括。
ファミリー席3列目だったんですがBブロックはさすがに端っこすぎました。
ステージは田の字型なんですが、メンバーは角っこに留まって歌ったり踊ったりすることがないのでこっちの方を見ることすら稀です。
メンバーを最も近くで見られるのはスタンド1階D〜Hブロックの前方(ファミリー席)でしょう。
さて、明日はいよいよ千秋楽。これでこんこんは卒業、まこっちゃんもコンサートはラストとなります。
今日は食事の時間の都合で終演後交流もそこそこに帰宅しましたけど、明日は何時まででも交流OKですよ。なんだったら朝まででもw
昼前にはベースキャンプの方に到着していると思います。ワンセグハロモニ。界隈ですからw あー寝坊しなければですがw
明日には上半身の筋肉痛も取れていると思うので、色々重装備で代々木に向かいますよ!




追記
今日は懐かしい顔ぶれ(都内某所界隈とかw)にも会えてよかったです。
交流してたらココロコロンとかいう地方アイドルが販促活動しててイベントのチラシもらいました。隣でイヴさんが激しくがっついてましたw
あと全然知らなかったんだけど、ラスト(たぶんステージ1週してる時)にのんちゃんがステージから落ちたとかいう情報が…。事実なんでしょうか?心配です。