87年組

http://www.helloproject.com/newslist/tsuji_0607230315.html
のんちゃんは右足関節三角靭帯損傷で全治約3週間だそうです。
も〜、ホントにあの子たちはこんな時にも心配させるようなことをやってくれちゃうんだから。
でもあの子たちのそんなところも含めて好きなんですけどね。
紺ののもののまこも熱いカプなわけですが、
∬ ´▽`) も〜、のんつぁん何やってるのさ〜
( ´酈`) てへへ、ごめんなさいなのれす
くらいで済ませておいてほしいものです。
最後のステージに一緒に立てなかったからとかで、泣きじゃくって過呼吸でぶっ倒れたとかいうニュースが入ってこないことを祈ります。
3人と同い年のあの子がこのステージにいないというのも寂しいところですが、きっとどこかから見守っていることでしょう。




こんこんとまこっちゃんと二人の卒業を見守る全ての人へ…

笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜  松浦亜弥




次 会える時 いつになるのかな
次 会えるなら みんな来るのかな
ね 全部 全部 夢みたい
ほんとなんだね


ああ 明日から 違う服を着て
ああ それぞれに 歩いていくのね
あぁ 全部 全部 ありがとう
ほんとなんだもん!


笑顔で…


また 会えるから きっと会えるから
また 笑顔して きっと会えるから
ね みんな 言葉じゃ交わさない
約束なんだよ!


ああ ドラマなら こんな場面では
ああ みんなして 泣いたりするけど
ね なんか まじで泣けてくる
ほんとなんだね


笑顔に涙
THANK YOU! DEAR MY FRIENDS




ファーストKISS

ファーストKISS


まだ別れの言葉は早かったですかね?
ではでは、二人のラストステージを見届けに行って参ります。