21日

マリオ氏さん
>>多分、会社は1万5千くらいもらってるよw
>>バイトにそんなことさせるのも危ないのにね。しかも時給は一律とかwありえれいな。工事現場で8kならバイトとはいえ搾取されてると思います。

まあ派遣バイトって搾取されてること前提みたいな感じですからね〜。
派遣先の工事現場もアレですね。普通のところだったら危険な作業はバイトにさせたりしませんから。
あと、メールしましたけどKYさんからのんちゃん写真いただいたので9月に渡します。




坪本さん
>>最近派遣バイト(こちらは大手)を始めたのですが、
>>高所作業や運転等の危険作業は一切ないです。というか禁止みたいです。
>>そのかわり時給は千円を切っちゃってますが・・・。
>>今日の17時頃は自分も渋谷ハロショに行ってました。ちょうど入れ違いって感じですね。
>>まぁお互い近くにいても気づかないとは思いますがw

今日はお疲れ様でした!明日はお会いできると思います。
大手というと○ッドウィルか○ルキャストでしょうか?そこらへんも含めて明日お話できたらと思います。




監督さん
>>すいません。そんなに深い意味は無かったんですけどね・・・。今後コメントは控えます。。。
あー、そこまで深刻に受け止めなくてもよかったんですけどね。どうも自分が書く言葉は自分で思ってる以上に辛辣みたいです…。