紺まこ卒業セレモニー

一番うるっときたのはまこっちゃんがこんこんへのメッセージを読んでいた時でした。
笑いあり涙ありの、まさに笑顔に涙。いい卒業式になったんじゃないかなと思います。
8人それぞれが二人に言葉を送るときも、話している本人は号泣しているのに話の内容は笑いを誘うものだったり、そんな様子をこんこんもまこっちゃんも優しく微笑んで見ていたり。
8人が話した内容は、まこっちゃんに対しては癒されてたとか明るいキャラのこととか。
こんこんに対しては食べ物のこととかおっとりしてることとか。
ホントにこの二人らしいセレモニーだったと思います。
好きな先輩、セレモニー、本気で熱いテーマソング、恋愛レボリューション21、そして退場時と終了後。声枯れるまで二人の名を叫ばせてもらいました。
二人が退場した後は怒涛のこんこんコールと麻琴コールが各3回くらい。5期メン最高とかもあったかな。こちらも全力で叫ばせてもらいました。
その後は会場を出るつもりだったんですがポジてんさんに連れられて1階へ…。そこで最後にステージに向かって叫びました。
紺まこ最高!