28日

なりっとさん
>>>わかりきってたことだけど、
>>そんなこと言わないでくださいよ〜〜・・・
>>20代の「あの4人」が歌うタンポポかぁ。。想像するだけで 大好きが止まらないっ♪

そりゃあね、そりゃあ自分だってもしかしたらもしかしてくれるかもしれないって期待してましたよ。
3年前から活動してないし柴ちゃんは出ないしハロコンだから自由度少ないし、でもでも石川さん凱旋紺で私服の柴ちゃんが出てきた前例もあるじゃん、ありえなくはないよね?歌ってくれる可能性はあるよね?
って99%以上はあきらめながらもわずかな可能性を心のどこかで信じてましたよ。だけど…現実は厳しくて。
先日のちゃんチャミで石川さんがこんこんのことを話した後に「BE HAPPY 恋のやじろべえ」を流してくれたらしいということが3期タンポポヲタにとってせめてもの救いでしょうか。
あの4人で復活なんてしてくれちゃった日には大好きが止まらない上に涙も止まりませんわ。



1ヵ月後は3期プッチモニヲタが同じような思いをするのだろうか。