29日

KYさん
>>さすがに4万分の500じゃねぇ・・・w
>>うちにも届かないし・・・まあいっか(笑)
>>誰かしら当たってないかなぁ・・・

応募用のシールをなくしたり捨ててしまったりした人が多いんではないかと踏んでたんですが、それでも倍率が高いことには変わらなかったようで…。


誰かいないかな…って…




ゴン君
>>当選しちゃいましたwww
ギャー!!!
羨ましい。来年貸してw




ごなつよさん
>>チラホラと当選の朗報を聞いたりしてますが・・・
>>美勇伝の「一切合切」プレゼントまだ〜( ・∀・)っ/凵 ⌒☆チンチン
>>って感じですが・・・

そ〜なんですよね。あれはいったいいつ届くんでしょうね。
7月初旬発送予定と書いてあるのに…、1,133名に何かしら当たるからネット上で当選報告がないはずはないと思うのですけどねぇ。
しかし一切合切賞や本人セレクト商品の内容はどんなものなのか早く知りたいです。