会えない長い日曜日

けーわいさんもたしぎさんもだいちょさんもしょっきーさんもみんな新宿コマ劇場に行ってるみたいだけど行きませんから!
それよりパシフィックヘブンに行けないのが辛い…。なぜなら行けてたら行きと帰りに会場推しできるから、ではなくてみうなちゃんに会えないのが何より辛い。
明日台場にMIX GATASの試合を観に行くことをみうなちゃんに伝えられないのが辛い。あの優しい笑顔が見られないのが辛い。
ただただ行ける人を羨み、行けない我が身を呪うだけ。
本人に何か言ったからどうこうってわけじゃないし、見返りなど求めてはいない。
目線もレスも、言葉すら欲しくはない。欲しいのはあの子の心、ただそれだけ。