MIX GATAS初陣

この夏のお台場は今日しか来れなさそうです…。
何はともあれMIX GATASがどの程度やれるのかしっかり見届けたいと思います。
メンバーは写真が12枚セットなので、カントリー3人と武藤水華℃-ute8人で行くんではないかと。
こまめに更新する予定です。




10:30
スタンド内では携帯使えないらしいので更新できないかも。


背番号
4 みうな(キャプテン)
1 須藤茉麻(GK)
3 中島早貴
5 矢島舞美
6 村上愛
8 あさみ
10 清水佐紀
11 里田まい
12 梅田えりか(GK)
14 徳永千奈美
15 武藤水華
16 シンミン


コートサイドには岡井千聖萩原舞鈴木愛理有原栞菜是永美記の姿が。






11:40
カレッツァ戦終了。
前半スタメン
みうな・矢島・あさみ・里田・梅田。


3分、矢島→武藤。
0‐0で前半終了。



後半スタメン
みうな・あさみ・里田・梅田・武藤。


2分、武藤→村上。
5分、村上→矢島。
0‐0で試合終了。



危ない場面が何度もあったがポストに3回ほど助けられたのと、里田なりみうななりが最後方まで下がってディフェンスしたのとで失点0。初戦としては上々の出来。
カレッツァが本気で来るから矢島は最初圧倒されてた感じだったが後半はまあまあ。
武藤は体格が小さいものの(あさみより身長高いけどw)相手に積極的に当たっていっているので好印象。
みうなが上手い。ボールは奪うわ股抜きで相手を抜くわ。
なお、携帯から急いで更新してるため名前を呼び捨てしているのはご了承下さい。







12:40
チャクチャク戦終了。
前半スタメン
須藤・みうな・矢島・あさみ・里田。


2分、須藤がトンネルするもボールは外へ。
4分、矢島→武藤。
5分、左サイドから失点。
6分、須藤が前に出ていて危なかったが里田が体で止める。
0‐1で前半終了。



後半スタメン
須藤・みうな・あさみ・里田・武藤。


2分、庄司知美に決められ失点。
4分、みうな→矢島。
5分、武藤→村上。
6分、あさみ→みうな
7分、里田のキックインが縦に走るも村上には繋がらず。
0‐2で試合終了。



矢島は当たりが弱い印象。
村上は積極的に動いており、なかなか。







2試合目、サンバガールズ対XANADU loves NHCは6‐0でザナドゥ勝利。
4試合目、carezza対サンバガールズは14‐0でカレッツァ勝利。
5試合目、XANADU loves NHCchakuchaku J.b.は1‐0でザナドゥ勝利。


余談ですが、4試合目がやってる時にコートサイドでコレティとまいまいとちっぺが肌の色を比べてじゃれてました。






15:20
サンバガールズ戦終了。
前半スタメン
矢島・あさみ・里田・梅田・武藤。


1分、あさみゴール。
5分、武藤ゴール。
5分、矢島→徳永。
6分、あさみ→中島。
6分、失点。
2‐1で前半終了。



後半スタメン
須藤・中島・みうな・村上・あさみ。
0分、あさみ得点。
0分、続けざまにあさみ得点(オウンゴール?)。
3分、村上→清水。
4分、中島→徳永。
5分、徳永ゴール。
7分、徳永→シンミン
8分、みうなゴール。
6‐1で試合終了。



徳永は不馴れながらも積極的。ゴールも決めてるしね。
みうなは公式戦初ゴール。終了間際にダメ押しときました。







16:40
ザナドゥ戦終了。
前半スタメン
須藤・みうな・あさみ・里田・武藤。


2分、武藤→徳永。
2分、MANAMIに決められ失点。
4分、松本美佳里に決められ失点。
7分、徳永→村上。
0‐2で前半終了。



後半スタメン
みうな・矢島・あさみ・里田・梅田。


2分、里田のキックインが松本に当たりゴール。
2分、コーナーから失点。
4分、松本に決められ失点。
5分、みうな→武藤。
5分、矢島→徳永。
6分、MANAMIに決められ失点。
7分、小由里に決められ失点。
8分、徳永→みうな
1‐6で試合終了。
決勝進出はおあずけに。







7試合目、carezzaXANADU loves NHCは1‐0でザナドゥ勝利。
8試合目、chakuchaku J.b.対サンバガールズは11‐0でチャクチャク勝利。
10試合目、carezzachakuchaku J.b.は2‐1でチャクチャク勝利。







グループCの結果
1位 XANADU loves NHC
2位 chakuchaku J.b.
3位 carezza
4位 MIX GATAS
5位 サンバガールズ


なお、1位のザナドゥはグループBで決勝進出を決めているため、2位のチャクチャクが繰り上げで決勝進出となりました。






17:50
これにて実況終了。
初めてにしてはなかなかの試合だったんじゃないでしょうか。
ずっとかんかん照りだったのでひどく日焼けしましたorz
水分は2リットルは必要です。帽子もあった方がいいですね。熱中症には十分気を付けて下さい。
ちゃんちゃん♪






勝敗表

グループC MIX care サンバ ザナドゥ chaku 勝点 得点 失点 得失点差 順位
MIX GATAS 0−0 6−1 1−6 0−2 −2
carezza 0−0 14−0 0−1 1−2 15 +12
サンバガールズ 1−6 0−14 0−6 1−2 37 −36
XANADU loves NHC 6−1 1−0 6−0 1−0 12 14 +13
chakuchaku J.b. 2−0 2−1 11−0 0−1 15 +13



追記
8日の日記に雑感を書きました。そちらも合わせてどうぞ。