7日

だいちょさん
>>みうなさん公式戦初ゴールおめっつ!
>>そのシーンを見ることができた司馬さんにもおめっつ!

ありっつ!そこまでこだわってたわけじゃないですが、予選グループD、E、Fは観に行けないので昨日見られてホントよかったです。
みうなちゃんはキャプテンの重責からか試合終了後はさっさと退場してしまったんですが、裏ではあーさやまいちんに祝福されてたかもしれませんね。




ogriさん
>>長時間お疲れ様です。
>>ほら 次の試合も見に来てくださいってみうなちゃんが読んでいますよw

ホント1日がかりで疲れましたよ(苦笑)
次の試合は観に行けないんです。だって22日は約1000km西にいますから(泣
29と30もチケット無いし、決勝は恋サルワンセグのプレゼント頼みですorz