高等学校卒業程度認定試験

今日はご存知こんこんこと紺野あさ美さんが、日本のどこかでこの試験を受けていたことでしょう。
現時点でどの程度の学力が身についているのかはわかりませんが、健闘を祈っています。


実はこのことに関しましてある企画を考えています。とりあえずの案をここではないどこかに書きました。
興味のある方は何か意見とか下されば幸いです。
ここで書かない理由は、
川o・-・)<まだちょっと恥ずかしいから公にしないでおこうかなぁって。
ではなくて、これに人が集まるのかどうかっていうのと、こんこん1推しでもまこっちゃん1推しでもない自分がこういうのをやるのはどうなんだろうってのとがあって。そういう方達の気分を害さないかなってのが心配なのです。
だから誰も見てないようなところにとりあえず書いておきました。
理想は5月7日や7月23日のベースキャンプくらいのにぎわいです。が、場所が場所だしコンサートがあるわけでもないし厳しいですね。
ダメだったら勝手に一人で行ってこようかなと。