倉庫内作業#4

今日は雨が窓を打つ音で目覚めました。なんだこれ!と思いましたけど小降りになりましたね。電車も普通に動いてるしよかった。
台場の公開練習は中止かな。


さて、今日は2ヶ月ぶりに隣の市での倉庫内作業です。
偽装でも二重派遣でもないから気が楽です。ってそれが普通なんですけどw
この現場は3回目なので仕事内容もだいたいわかってますし。ただ今まではお昼までだったんですが今日は夕方までなので、たぶん荷物の積み込みとかがあるんじゃないかと思います。




12:40
いつもよりか忙しいです。
この量だと普通は4人でやる*1んだけどねー。悪い時に来ちゃったねー。ってさっき言われたんですが、でもあの建築現場と比べたら全然普通です。




15:30
検品終了。
たぶん後は積み込みをやって終わりです。なのでトラックが来るまで休憩中w




総括。
積み込みはドライバーの人がやるみたいで、その間自分は空になった台車やカゴ車の片付けをやってました。
ボーナスの時期なのか一人で大量に買い込んでる人が多くてけっこうな量の家具が並んでいましたね。
ただなんだかんだで休憩もけっこうあって楽でした。それでも帰ってきたら1時間ほど寝込んでしまいましたが(笑)
そうそう、休憩場所に某雑誌があってそれが1999年と2002年のでしたw なんでこんな古いのがあるのかわかりませんが、表紙を見たら藤本美貴の名前があったので勝手に読んじゃいましたw
明日はまた違う場所に倉庫の仕事に行きます。

*1:今日は3人