( ^▽^)<テメエの全存在がうぜえんだよ!

ハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!(マテw
普段から、というか一人暮らしするようになってからテレビのニュースをほとんど見なくなってしまったので、このニュースも夜に帰ってくるまでまったく知りませんでした(汗
今は実家に帰ってきてるからテレビでニュース見る機会も多いんですけど、今日は高校野球の1試合目に駒大苫小牧、3試合目に福工大城東が出てた上に父の実家に親戚で集まっていたのでタイミングが悪すぎました。
で、衣装はまあいいとしてヨーヨーで戦ってる状況がわかんない、ってかどうやって戦うんだよ!ってことしか浮かんでこないのですが…。
そもそも今までのスケバン刑事がどんな内容なのかどんなストーリーなのかまったく知らないしね。
セクシーとかドSとかそういうのは求めてないんでどうでもいいんですけど、かっこいい石川さんが見られればそれでいいです。あややもかっこいいけどね。