ハロモニ。のスタッフ日記

http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/diary/1155653539.html

最近25歳になった彼女ですが、半分くらいの年齢の℃-uteメンバーたちとも息がピッタリ。移動中のバスの中でも楽しそうに会話していたりするのを見ると、いつまでも変わらないA倍さんはスゴイと思います(色んな意味で…)。

普通は10コ以上も歳が離れてたら話が合わないと思うんですけどね…。
そういえば世界のプッチゲームで小春ちゃんと並んで園児服着てても違和感無いからなぁ。さすがなっち。
( ^▽^)<成長がないのかい?(いい意味で)*1
満面の笑みで℃-uteの8人としゃべってる画が容易に想像できますね(笑)

コントの収録があると、メンバーが奇妙な姿でスタジオ内をウロウロ歩いているので、たしかに長山さんが放送の中でおっしゃっていたように、他の番組の出演者さんやスタッフさんから見ると「この娘たちは一体何をしているんだろう?」という感じかもしれません…(とくにO川さんはいつもありえないメイクや衣装を着ているので、楽屋通路とかで出会うと「ハロモニ。」スタッフでも一瞬ビックリしてしまいます)。

…確かに考えてみたら白百合伯爵夫人(小川麻琴)や天狗(吉澤ひとみ)どころか、幼稚園児のスモック姿の人が突然現れるだけでびびってしまいそうですね。
ところでこの会のハロモニ。まだ見てないんですよね(爆)
放送中はリボンの騎士を観劇中だったし、その後は直で空港に移動しちゃったし。実家の方にも録画頼んどけばよかった。

*1:成長がないって言っちゃうのはちょっとアレかなぁ。まあいいや