スケバン刑事のニュース

今朝流れてたニュースを運良く見ることができました。
で、石川さんのあの衣装がスタジオに登場したのですが…ちらっと映しただけで驚くほどあっさり次のニュースに(苦笑)
せっかく持ってきたんならもっと映そうよ。VTRも既出のもの(しかも短い)だったし…。
しかしこの映画はぶっ飛んでますな。重力無視してヨーヨーがまっすぐ飛んでいくし、普通にスリープさせられる糸の長さのはずが遠く離れた相手のところまで飛ばせる長さになってるし。
なーんて現実的なことばっか言い出すときりが無いので、とりあえずどうしてヨーヨーなんかを武器にしちゃったんですか?というそんなこと言ったら今までの歴代シリーズどうすんのよって感じの元も子もない質問を提示して逃げますw