15日

マリオ氏さん
>>ええースケバン刑事の内容知らないんだ・・・・
>>子供の頃超流行ったよ。ヨーヨー買ったよ・・・
>>折鶴とかおはじきとか・・・・

キーワードのページ見てみたらテレビでやってたのって自分が生まれた頃ですよ。知りませんってw
「何の因果かマッポの手先」って台詞くらいは知ってますけど。
小学生の頃にハイパーヨーヨーなるものが流行ったのでヨーヨーは2個持ってます。
折鶴やおはじきも出てくるんですか?ヨーヨー以上に使いどころがわからないんですが(汗





プレスさん
>>残念カーニバルで名刺交換したpressです。
>>遠征はベリ現場中心ですが、今後とも
>>よろしくお願いしますね〜。

残念オフではどうも。あの翌日に実家に戻ってしまったので、初めてお会いした人のところはまだ見れておらずすいません^^;
名刺を見た時にも驚いたんですけど札幌から来られてたんですね。Sapporo des Dateにはカントリー方面の知り合いが何人も行くのですが、自分は懐事情がアレなので回避です…。
ベリーズに関しては無知もいいとこなのですが何かの際にはよろしくどうぞ。