17日

明日はメロン記念日の灼熱地獄、じゃない灼熱天国に会場推しに行きます。2時ごろに向かう予定です。
終了後にオフ会かなんかあるんならそれにも行きますけど。ただし夕飯は家で食べてきますがw



ポジてんさん
>>いえいえ、どういたしまして(^^)
>>文字での空席情報はあっても、意外に画像をうpしている人がいなかったので
>>試しに貼ってみた訳ですが、お役に立てた様でこれ幸いです。
>>それにしても11列って、まだ結構残ってるのかな?
>>でもいいなぁ、学生は平日見に行けるから(裏山)

空席情報は全く知らなかったのでホント役に立ちました。
平日の昼ですからねぇ。でも自分も「どうせもういい席残ってないんだろうな」って考えていたので、観に行ける人も知らないで諦めてるんだと思います。
平日観に行けるのはいいんですけど先立つものが(汗