「カントリー娘。大全集」発売記念握手会

http://www.helloproject.com/newslist/country_0608191200.html

カントリー娘。のNEWアルバム「カントリー娘。大全集」の発売を記念して、Hello! Projectオフィシャルショップ札幌店にて握手会をおこないます。


場所
札幌ALTA内7F Hello!Projectオフィシャルショップ札幌店
(札幌ALTA営業開始時刻は11:00〜です。)


時間
平成18年8月26日(土)
イベント開始時刻13:00
イベント終了時刻15:00

知り合いのカンヲタさんたちはみんな行くのでしょうか?フットサルもあるというのに大変ですね。
自分は当然行けませんが、もし時間と金があっても行かないと思います。面倒だし。
好きだからこそ行きたくないっていうか。
前にもこの時にヲタとして認識されたくないって書いたけど、もっとわかりやすくいうとみうなちゃんに「いつも来てくれる人だ」みたいに思われたくないんです。
その時点でこっちはヲタとか客とかそういう位置づけになってしまうわけです。
そうではなくみうなちゃんのことはアイドルとして見ているわけではないので、こちらもアイドルに会いに来た客としては見られたくない。
あなたをアイドルとしてではなく一人の女性として見ているから、あなたに恋しているからこうやってここに来ているんだってことをわかってもらいたい。
独占欲、かなり強いです。軽井沢以来みうなヲタの方たちとも何回か会ってますが、みうなちゃんに関することを深く話したことはまだありません。そんな話始まったらその場から逃げ出すかもしれないし突然キレちゃうかもしれない。
好きでいることを何度もやめようと思った。いっそみうなちゃんのことを知らないままでいたかった。
そういう葛藤があるんです。普通に応援できるのならばどんなに楽なことか。