福岡に来ても…

相変わらず会場推しですよ。メロンより麻琴の卒業公演を選びましたので。
開場時間の2時間前ですが会場周辺にいるヲタは40人ほどでしょうか。
とりあえず蚊がうざい!虫除けスプレーかなんかしてくればよかった…




15:30
先に郵便局行っときゃよかったかな…?知り合いが来ない。




16:50
御好意で格安で参戦できることになりました!
メロンは初めてなので楽しみです。ノレなかったらあれですがw




20:20
終了!
めちゃめちゃ疲れたwけど楽しかったです!




総括
今回参戦するとは全く思っていなかったので、タオルもない水分もないサイリウムもないという状態でライブに臨みました。
昼に家族で食べ放題の店に行き食べられるだけ食べてきたので、途中でちょっと気持ち悪くなってしまったのですがw 落ち着いた曲のところだったので助かりました。
今回300番台のチケを頂いたのですが、初めてなのでとりあえずPA卓の横に陣取りました。
そしたらPA卓の後ろにhottaさんを発見したので合流。ぷにたかさん・司馬・hottaさんで縦連番のような形にw
メロン紺は初でしたが半分は知ってる曲だったし、そのうち何曲かは美勇伝説やハロ☆パやハロ☆プロオンステージで見ていたのでけっこう着いて行けましたね。
ただ上記のように自分のコンディションがよくなかったので最後から2曲目でバテました(苦笑)
次にメロン紺に行く時は前の方に行ってみたいですね。とりあえずスタンディングのライブということではShibuya des Dateと美勇伝説3の予習に…なったのか?
終演後に熊本の残念な人が植え込みにダイブしていました。
お会いした人…hottaさん・Leaderさん・ぷにたかさん・ここんさん・終われない夏休みさん・マリオ氏さん・あっちゃさん。