文化祭2006記者発表観覧

http://www.helloproject.com/newslist/fun_0608181912.html

観覧日時:8/23(水)
集合時間:未定
午前中となります。
※詳細は当選者のみお知らせします。


集合場所
東京都内
※詳細は当選者のみお知らせします。


<出演メンバー>
吉澤ひとみ新垣里沙藤本美貴道重さゆみ久住小春石川梨華
※変更となる場合がございますのでご了承下さい

石川さん出るのか…。そりゃ出るわな。東京に戻る日を1日早めとけばよかったorz
午前中ということで、12時ぐらいの飛行機に乗るから完璧アウトですね。都内に出られるのは14時ごろでしょうから。
誰か行くのなら空港から直接会場推しに向かいますが?w
あと「8/22(火)18:00〜20:00の間に折り返しファンクラブよりお電話させて頂きます。」と書いてありますが、22時過ぎてから電話がかかってきた経験があるのでお気をつけください。



これって娘。以外も出るんだから「モーニング娘。文化祭2006」ってネーミングは何とかならんものか。