19日

>南雲さん
>>初メロンお疲れ〜♪
>>どうです?楽しかったでしょ(^^)
>>ところでミュー千秋楽行くのですね!自分は仕事決定なんで裏山…(^_^;)
>>当日はマコは勿論愛ちゅんにも熱い声援と拍手をお願い致しますm(__)m

いやー楽しかったです。置いてきぼりにされることも無く。
千秋楽行けるのはいいんですがチケ代が4万とか洒落になりません(涙 仕事が欲しいです。





ぷにたかさん
>>コメントでははじめましてw
>>今日はお疲れ様でした。楽しまれたようで何よりです!
>>司馬さんとhottaさんの3人が手を取り合ってのバンザイは今回のメロンコンの思い出の一つですw
>>また機会がありましたら馴れ合ってください!

一昨日はお疲れ様でした!
メロン紺は初めてでちょっと不安だったんですが、お二人が近くにいたので心強かったですw
こっちで参戦するのはタイミングの問題もありなかなか難しいのですが、機会があればぜひよろしくお願いします。





マリオ氏さん
>>昨日はおつかれさん。
>>今日うちに不在票が入ってたのでカントリー紺日曜夜のチケが届いたみたい。お楽しみに

お疲れ様でした。なんかあまり話す時間ありませんでしたがw
余りのチケは譲る当てはあるんですか?なかったら知り合いに打診してみますけどどうでしょう。





終われない夏休みさん
>>ふ〜ダイブは気持ちよかった・・・って違うぞゴルアァヽ(`Д´)ノ
>>まぁ足腰立たなくなる僕もヘタレですがwマヂ全身筋肉痛でヤヴァイです。
>>昨日は会場推しにならなくてホント良かったですよ。メロンは体験しておいて損はないですからね。 僕は25日ミューに参戦するのでまた会えますね(爆)

さすが残念の星の元に生まれた方は違いましたね。台風がなかなか熊本上空を離れなかったのもその残念さが何らかの影響を及ぼしていたのでは?(爆)
25日新宿来るんですか!?台風とか連れて来ないでくださいねw