18日

勢いであんなこと書いてしまうとレス書くのがはずいのですが(汗




KYさん
>>まずは新宿チケットゲットおめでとう♪
>>例のチケットの到着は今しばらくお待ちくださいませ♪


>>同じ人を応援している、見に行っている人たちでも思いは人それぞれ違うからね。
>>で、自分と違う考えの人を受け入れられるときもあるけど、そうじゃないときも当然あるからね。


>>もっと気楽に応援できたなら・・・って考えてる人はきっと司馬君だけじゃないと思うよ。


>>ただ、好きになったらもうしょうがないよ。
>>いったん好きになった人を嫌いになるって、自分自身の力じゃどうにもならないからね。
>>それに折角抱いた”好き”という気持ちは大事にして欲しいなってそう思います。
>>がんばれ!
わざわざ電話で報告して下さりありがとうございました!
うう、温かいお言葉ありがとうございます。
もうホントにみうなちゃんのことが好きすぎてバカみたいです。先輩〜LOVE AGAIN〜の世界です。まだ失恋してないけど。





なりっとさん
>>・・・
>>・・・
>>↑何だよ!?って感じですが、この日記のような気持ち、なんだか すごく共感できますよ。
>>「予定よりも もっと 好きになった人♪〜」(原宿6:00集合)
>>おいらはこれを聴いて、だいぶ楽になりました。はぁ・・・

なりっとさんの場合は三好ちゃんでしょうか。それともあやや?はたまた真里っぺ?(爆)
「好きです 好きなんです 愛です 愛なんです」(ケーキ止めました)
もしくは「ねえ 世界の誰より 愛する自信があるのに」(ボーイフレンド)
自分の場合はこんな感じでしょうか。気持ちは楽になりませんが…




GPさん
>>一人の女性として見ているか
>>気持ちはわかる
>>自分はあくまで一線を引いてあくまでタレントとファンでいるようにすることで自分の気持ちを保ってきたと思ってるんだけど…
>>司馬君みたいな熱い気持ちを見せられるとそれを応援したくなる自分がいるからわけわかんないんですけどね

アイドルに恋するのは馬鹿げてる、それはわかってはいるんですけどね。
みうなちゃんがそんなにメジャーではないこと、ファンとの距離が近いこと、同い年であることがこの気持ちに拍車をかけているんだと思います。
石川さんくらい遠い存在であれば、はまることはあれど恋することはなかったのかもしれませんが…。