20日

>南雲さん
>>FC通販は28日(月)が締切りですね!
情報ありがとうございます!
なんて狙いすましたようなタイミング!給料もらったら会社から郵便局に直行しますw





ソフィオさん
>>ええ!!!
>>司馬さんってカード所持していたんですか?
>>余計なお世話だと思われるでしょうが、大丈夫ですか?
>>とにかくひたすら働くしかないでしょうが・・・。
>>心配しちゃいますよー

カードは大学に入るときに作ったんです。amazonとかの支払いに使うだけで持ち歩くことはないのですけど。
リボンの騎士を5回も観に行く時点で何かが間違っている気がしますorz
自分からしたら休みの日がほとんどないソフィオさんこそ大丈夫ですか?って聞きたいくらいですよw





なりっとさん
>>カードは便利ですよね!!・・・土日きっぷ ¥18,000とかorz
>>おせっかいかもしれませんけど、こういうときこそ「健康」に気をつけてくださいね!! 働けない上に、薬代だの余計な出費で超破産の畏れですから(素)
>>すっごい仲間♪

福岡に帰ってきてからはしょっちゅう昼まで寝ているのでw 体力はしばらく大丈夫だと思います。
休み無しで働かなきゃいけないってほどでもないですし。
破産界隈(そんなのあるのか?)にならないよう気をつけますねw





KYさん
>>カードはホント気をつけてね(汗
>>凄い心配ですが・・・
>>自分もカードは持ちたくないって思っててずっと持ってなかったのだけど・・・
>>某手段を使うために仕方なく・・・(苦笑)
>>なりっとさんも言ってるけど、無理しすぎないようにね。

いつもは使わないか使っても数千円なんですけどね。
某手段は使ってませんが、スフィアリーグのチケット取る時とか通販使う時とかに重宝してます。
問題は無理できるほど仕事があるかなのですが(苦笑)