夢ヶ丘レジデンス〜ユメレジ〜

録画失敗orz
いやね、これケーブルテレビのM-ON!の番組でして。
実家では野球見るためにケーブルテレビ契約してるんで番組見られるんですけど、録画機器がビデオデッキしかないんですね。
なのでケーブルのチューナーをパソコンにつないでどうにか録画しようとしたんですが…、画面に映らない…。
どうやら機器をつなぐケーブルが足りなかったようです。前の家にいる時から紛失していたものなんですが。
結局普通のテレビにつなぎなおして普通に見ました。
内容は別に特筆すべきところもなく…、あ、自分の変顔かなんか撮ってくるコーナーがあったかな。みうなちゃんは眼鏡かけて目つぶってました。
途中と最後にPVが流れてアルバムとライブの告知して終了。でもカントリーだと告知する機会は貴重ですよね。
録れなかったけどどこかで拾えないかなーと思ってます。