21日

hottaさん
>>日曜日はどうもお世話様でした!いやぁ、真の会場推しにならなくて、よかったです。
>>ライブ中は司馬さんを後ろから見ている格好になりましたが、初メロンにしては、かなりのってくれていたので、とても嬉しかったですよ^^美勇伝カン娘。とはまた違った雰囲気になるでしょうが、スタンディング紺の感覚はつかめていただいたのではないでしょうか。ちなみにメロンのホール紺は、がっちり統一感があって、これまた壮観ですよ。機会があればぜひw
>>また機会がありましたらお会いしましょう!

まさか参戦することになるとは思ってもみなかったので自分でも驚きでした(笑)
メロン初参戦の割にはすんなり溶け込めてかなり楽しめましたよ!
このツアーにこれ以上参戦するのは無理っぽいのですが、次のツアーがあれば絶対行きたいですね。
次は娘。の初日で会えますかね?





マリオ氏さん
>>もう出品しちゃったw
早っ!w
まあ問題は初日のチケですよね。早く届けって感じですが。