22日

終われない夏休みさん
>>僕もさすがにエッグまでは・・・でもキッズが出た時にも僕は同じ事を言ってた希ガス・・・・・・・
うーん、1年後にはみんな普通に全員の名前を言えるようになっているのでしょうか…。
しかしベリや℃-uteは全員わかるのに最近の芸能人が全然わからないのはヲタとして仕方がないことなのでしょうかねぇ…。今日話題に出たのでw




Leaderさん
>>こちらでははじめまして!
>>先日の福岡はお疲れ様でした。いきなり小春の名刺を渡されて
>>戸惑ったかもしれませんがご容赦くださいw
>>25日のミュージカルには行かれるとの事で、私も行きますので、
>>また是非会場でお会いできたらと思います。
>>今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m

メロン紺では交流して頂きありがとうございました!
お名前は各所で拝見していたし代々木のベースキャンプでも同じ場所にいたと思いますのである程度は知っていましたよ。
こちらこそ名刺に4人も載せていて、いったい誰推しなのかと困惑させてしまっているかもしれませんがw
明日は会場前でお会いできればと思います。




LOVELYカツ丼さん
>>あ〜!、オイラは年下DDで頑張りますけどwww
>>ミュージカル楽しめたようで良かったですね☆

年下ってほぼ全員では…?(笑)
ミュージカルはなぜか5回も見る羽目に、って見たいからなんですけどw嬉しい悲鳴です。破産したらただの悲鳴になります。
12日に劇場内で声をかけたのですが気づいてました?たぶん気づいてなかったと思うんですけどw