冬ハロコン

わかってたことですけど来年の正月は成人式があるので…。
7日の同窓会と8日の成人式に出られればいいのですが、どのタイミングで福岡に戻ればいいことやら。



案1

冬休みになったら速攻帰省しそのまま成人式まで実家にいる。
5日(金)の大学の授業は休む(←この1日の後に3連休があるのにどうして授業が組まれているのか意味不明)
ハロコンは大阪か名古屋に高速バスで遠征。


案2

高校時代の友人とはどうせ同窓会で会えるから、と割り切って中野でハロコン参戦。
6日に帰って8日に戻ってくる。


今のところ案2が有力です。
割り切ってとか書いてますけど、前の冬もこの夏も福岡の友人には会ってないんですよねw だからいいかなとw
ハロコンはどっちかというとエルダーの方が見たいです。