初単独

まるごと、ではなくてカントリー娘。の初単独ライブがいよいよ明日始まります。
グッズは写真くらいしか買うものが、というかDVDが出ないのが不満です。
いまさらですみませんが、いつも仲良くさせてもらっているカンヲタさんたちがサイリウム企画をやるので協力して頂ければと思います。
http://shibuyadesdate.com/
2日のオープニングで緑、明後日夜公演のアンコールで青のサイリウムを使います。
企画側でも配りますが、全員分はありませんので持参していただければと。




明日はスケバン刑事のDVD付き前売券を買ってから会場に行きます。と思ったら公式ページが消えてるんですが(汗
自分のパソコンではなぜか公式ページが見られないので(Flashなんて使うからだ!)明日ホントに発売されるのか不安です。教えて偉い人!
http://www.sukeban.jp/