チームりかしば

チームりかしばなるユニットができたらしいです。
というわけで早速。
俺、チームりかしばに入ったんだー
よし、これでオールOK!
いやー最高のユニットじゃないですかー。チーム梨華司馬ですよ?石川さんと、自分。みたいな。キャハ☆
だから仙台にハイタッチしに行けなくったって悔しくなんかないんです。
ええ、ええ、わかってますとも、「しば」は柴ちゃんの「柴」だってことくらいは。でも平仮名だからどっちだっていいのさ。
というわけでチーム梨華司馬をどうぞよろしく。





この情報はわたなべさんの日記で知りました。いつもお世話になっております。
最新のちゃんチャミB.B.L.の内容はわたなべさんの日記を読んで把握してます。まだやっと6月分を聴き終わったところなもので…(汗