3日


tsubomotoさん
>>昨夜はお疲れ様でした。(ユーザー名変えました)
>>格安でチケを譲ってくださりありがとうございます。
>>自分もスタンディングは苦手みたいです。人ごみから離れて後ろのほうでゆったり見てました。2Fファミリー席を取れば良かったかなw
>>今夜もよろしくお願いします。

2日間お疲れ様でした。2日目は例の企画に付き合わせてしまってすいませんでした。
スタンディングでも自分の場所が確保されてれば楽しいんですけどね。押し合いへし合いになるとどうしても集中できないので推せません。





ソフィオさん
>>おっ!
>>晴れてシヴイ軍団に加入しちゃったんですね(笑)
>>あの日シヴイさんからメール来たけど、まさかカントリーライブに来てるとは・・・。

加入しちゃいました!(笑)
2日はシヴイさんと会われなかったんですね。シヴイさんのメルアドはどんなものなのか気になりますw





シヴイさん
>>あさみ推しだから当然行きますよ。ヲタ群集の中から2階席でニヤニヤしているソフィオさんを見ていました。司馬さん、梨華ちゃんバッチの隣に僕のバッチをつければ、かなりしっくりくると思いますよ。
シヴイさんもけっこう多方面にわたって活動してますねw まあハロプロを好きになったらある程度のDD化は仕方がないと思います。
石川さんの隣は聖域なので何人たりとも入れさせません(ハロプロメンバーは別)。





終われない夏休みさん
>>愛ちゃんがいたので僕の分身を現場に3人飛ばしてやりますたw


>>ってか初コン参戦よかったですね〜みうなちゃんの奇跡も見れたみたいだし。 僕もあやコンでのみうなちゃんの奇跡を思い出しました・・・そう言えばDVDもうすぐだ!
しゃれにならないので分身禁止!(涙) 実際には終われないさんを縦に引き伸ばした感じだったような…。
終われないさんが参戦したのは大阪でしたっけ。ということはマダムの件でしょうか。
DVDはうちには明日か明後日届くと思われます。