2日終了後のオフ会

SIBA2006-09-06

開演前にしかお会いしてないのは幹亭さん・YOHさん・ソフィオさんくらいでしょうか。あ、その前にハロショでどろっぷさんにも会いましたね。



公演終了後はどこかで食事でも…ということでとりあえず渋谷駅方面に歩いていき天狗に入る。
今思ったけど、天狗ってどうして天の狗(いぬ)って書くのでしょうか。まあいいや。
KYさんポジてんさんマリオ氏さんショッキーさんシヴイさん津田さんと行きました。
津田さんのことはその時は誰なんだかわからなくて、とりあえずなかさきちゃんはてなリング管理人さんということで見てみたら…、視基aBの中の人ではないですか!何度も見たことあるサイトだったのでびっくりしました。ショッキーさんと親しげにしてたのでけっこう名の通った人なのではないかとは思ってたのですが。
カントリーの現場ではいつも一人とか言っていたので是非連絡を。自分もカントリーの現場ではいつものカンヲタ社壊人十数名(サイリウム企画やってた人たちの一部)の他にはGPさんくらいしか会う人がいないので。
シヴイさんには3日に書いたとおりバッジを頂きました。4日の収録観覧につけていったらKYさんに苦笑されましたがw まあ映ってることはないと思うので大丈夫です。
今回はショッキーさんに奢ってもらいましたが、本人はなるべく料金を皆に分散させようとしたのか注文しまくり。料理がテーブルに載りきらないのですが彼は笑っているだけでした。
某大手ファンサイトの話とか名古屋ハロショは推せないとか自分の飲み物にマリオ氏さんが椎茸落としたりとかで非常に盛り上がりました。またよろしくお願いします。




そうそう、その店の向かいにGAMの巨大広告がありました。
ホントにたまたまセンター街に入って行ったら見つけたのですが、見つけた瞬間携帯を取り出すヲタ数名(自分を含む)(笑)
夜だったこともありあまりきれいに撮れなかったので、自分は翌日の昼に行ってデジカメで撮影してきました。
この下に貼っときますが、希望者には本来の大きさの画像を送ります。ただし知り合いに限ります。

あやみきあやみき!