キーワード編集

昨日の日記から「サイリウム企画」のキーワードを見てみたら約1年間編集されておらず、今後の予定に舞波ちゃん卒紺が書かれたままだった。
とりあえずこんこん・麻琴・カントリーの企画を書き加えておいたけど、かおりん辻加護の企画サイトがリンク切れで検索しても点灯タイミングがわからなかったので誰かわかる人は書き加えてください。
あと、なっちの2005年秋ツアー千秋楽(ピンク・青)やあややの2006年春ツアー千秋楽(白)、矢口さんのFCツアー(黄色)等は書き加えるべきでしょうか。
過去の「大規模」サイリウム企画と書いてあるので躊躇したのですが、舞波ちゃんの卒紺東京厚生年金会館なのでまあいいかなとも思うのですが。
いずれにせよ上記3つは自分は参加してないし企画サイトも見つけられなかったので誰かやっといてください。他に自分が知らない企画もあるでしょうし。
しかし時間がかかったなあ。