ゲスト

あややのANNを聴いていたのですが*1来週のゲストにミキティが来るらしいです。
しかもそこで改めて大切なお知らせがあるとか。なんなんでしょう。
GAMでコンサートやっちゃいます!とかでしょうか。個人的にはその前にDEF.DIVAコンサートをやってほしいのですが。
いっそ合同でやっちゃえばごまっとうだってできちゃうYOH!ついでに85年つながりでよっすぃ〜も呼んじゃえYOH!
なんかもう眠くて収拾が付かないのでもう寝ます。明日は歯が一本なくなります。
おやすミキティ!おやすみうな

*1:今日あることを忘れていて40分くらいしか聴けなかった上に、いつも聴き流し気味に聴いているのであまり頭に入らないから聴いているといえるかは微妙。あやや好きなのに。放送時間が長すぎるせいに違いない