5日



マリオ氏さん
>>若者よ、若い時からそんなに幸せいっぱいなのはよくないと思います。もっと苦労してくださいw
軽井沢や松戸で干されていることを考えれば差し引きゼロです(笑)
それに懐事情はとても幸せなんて呼べるものではないですよ(涙 お仕事欲しいです。





終われない夏休みさん
>>↑に激しく同感w
まあ残念さからは自然と幸せが逃げていくものなのかもしれませんw(ぇ





KYさん
>>認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを・・・
>>若い頃は苦労をしょってでもしろ!なんて言葉もあった・・・か(笑)


>>まぁ、今回はラッキーってことで♪
>>しばらくラッキーはないと思うから・・・次は違う人に頼んだほうがいいかもねwww
ガンヲタキター!
それを言うなら「しょって」ではなく「買って」では…?(笑)
お金がない分を運でカバーしているんです。きっとw