6日


マリオ氏さん
>>あーこの広告の真下に行きたいwww
从‘ 。‘)<男性ってやだね〜(春ツアーDVDより)
行ったところで何も見えませんよ。っていうかあの日行こうと思えば行けたでしょ?
三十路になったんだから残念な行動は慎むように!w





GPさん
>>自分は社壊人には入っていないのでちょっとほっとしたw
いやー彼らは自ら社壊人と書いていたので…。勝手に人を社壊人呼ばわりはしませんよw





津田さん
>>またカントリーの現場などでよろしくお願いします!
>>> カンヲタ社会人十数名
>>十分多すぎると思います!

自分が参戦する場合は日記なり日記上部の参戦予定に書いてると思うので、現場がかぶる場合は連絡頂ければと思います。
十数名と言ってもみんなまとめて会う感じなので、差しで話したことがあるのは数人だけです。
それに出会って日が浅いというのもありますが、まだあまり親密って感じではないですし。





なりっとさん
>>从‘ 。‘)近い将来♪
>>見に行く予定!(← GAM巨大広告)
>>いつになることやら・・・(汗。

日記上部の参戦予定と会場推し予定のところに書いてあるやつにかぶせてくれたんですよね。嬉しいです!って携帯から見てる人にとってはなんのこっちゃって感じですね。すみません。。。
でもあの広告って 从‘ 。‘)<期間限定! だったような…(汗
そんな記述をどこかで見た気がするのですが違ったらごめんなさいです。。。